Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

あ 可愛い

2013年01月28日 | 日記


新しいお店が出来てたよ  扉に接近して行ったらね

急に扉が開いて

中からオジサンが出てきたんだよ   お! オジサンはないわ!!

どうぞお入りくださいって     もうびっくり

マジックミラーーーかと思ったら ちゃんとしたガラス窓    あたりまえだろ! 

ぼやーーっと寄ってくるやつがいるぞと慌てて出てきたんだろうね   (笑)

  これもらった~


可愛いイラスト・・・・・・ラーメン屋さんか~   ふぅん

こだわりの中華そば   興味津々だが仕事の途中だし・・・・

店内ちらっと見えたけど 私の好きな雰囲気だったな   きっと美味しいんだろうな

「中華そば 真壁六郎太」

焼き肉大将があった場所だよね      大将の大将 どこ行ったんだろ・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿