Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

おかめ盛り

2014年11月23日 | 日記

おかめやのパン     


ぶあつーく切って  


あるものはあるので  ひと盛りにする     

                    なんか  みかんをのせたら   キャハハ



 給食ぽい




食後は   姉のおみや~  ヽ(^o^)丿





  




太陽のような ロールケーキ     


              さてと  そろそろ準備開始しようかな・・・・・



そういえば   昨夜 姉の家族にゆるきゃらが降臨したらしいが



原因は我が家にあったらしい   なななんと 我が家にとんかつが登場していたのだ

                                 (豚ヒレの唐揚げだつた)




謎めいたトマトスープもあったし・・・・・・






キャベツの千切りがモッサリできたので   良く噛んで食べました   ?




今夜は誰もいないので   小池さんです   なんぼなんでもウソだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるくないって!! (snoopy)
2014-11-23 20:00:12
本気で「頭の中はトンカツだったのに~!!」とジダンダ踏んでる姿を想像してよ!!
辛子をつけたらこんなに美味しいなんて人生損してたと言うほどトンカツ好きらしい(笑)
肉食系女子^^ (snoopyへ)
2014-11-23 20:17:45
辛子か  通だねぇ 

で 近々トンカツ?

玉藤とか とんき とか  懐かしいなぁ・・・

ところでさ 「ゆるくない」 て 北海道弁だもね

この場合  たやすくないって意味らしいわ

コメントを投稿