Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

たっけてーⅡ

2012年07月31日 | 日記


   非情に蒸し暑ぅございます      

   午後は雨の予報だったから 窓を閉めて出かけたんだよ・・・・

   帰宅したら 二番だった~~~~~~

   蒸し暑い中で扇風機が頑張って温い空気をかき混ぜてた やーめーてーーー

   シャワーーーーワタシが先ヨで小競り合い 私の勝ち

 
   ご飯は炊きますよ 白米大好きだからね~

   

   餃子とホルモン    ビールは冷えてるけど 家ではめったに飲みません 私
   
   先週末は飲んだけど・・・美味しかったな~

   

    札幌大吾パン屋

   求肥入りもちもちクリームパン  貰っちゃった 

   今日もご褒美があってウレシイ      朝から頑張って本当に良かったな


            ごちそうさまでした  


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿