Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

うっふっふ

2011年09月14日 | 日記
先程  「宅急便でーす」

ハッ!!!!!もう早届いたか?!!(通販かとオモタヨ)

ドアを開けたら姉だつた  


そして  新鮮無農薬お野菜満載!!!   やほーーーーー



早速 野菜たちにシャワを浴びていただいた    

そうして記念撮影



 







とうきび(トウモロコシね)は 母がゆで 私は枝豆をゆで


どれどれ 豚肉があったし 肉じゃがを作りましょう

ホクホクッというより コレはもうポコポコッて感じだね~

美味しい





野菜が甘いと感じるなんてね  



ニンジンなどは切ったとたんに あ ニンジンの匂いだ!!(当然のようで実は素晴らしい事)

みなさん  ご馳走様でした   ありがたくいただきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宅急便? (snoopy)
2011-09-15 21:51:20
リアルピグで~すって言ったんだけどな(笑)
人参の形と葉っぱが可愛くて花瓶に入れたいくらいだった!!
美味しく食べて貰えて喜んでるね(#^.^#)
返信する
思い込み激しいからlllll (あねへ♪)
2011-09-15 22:21:16
宅急便を待ってたもんで えへへ^^;

嬉しかったよ 野菜一杯ワクワクするよ

自然が作り出すそれぞれの色が素晴らしくすてき
返信する

コメントを投稿