Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

数えてみよう

2012年05月31日 | 日記



    木曜は歩く日・・・・・バスに乗らず 35分 たった35分だけど歩く

    坂を下りながら 脇の塀をみながら 数える

    おぉ!!一匹   ほぉ!!二匹目  うわ!!三匹目・・・・トータル五匹

    羽化しそうな蛹二匹 毛虫二匹 蓑虫一匹 


    歩くとね いろんな発見があるんだよ 生き物万歳ヽ(^o^)丿


    今日はまた一段と脱力感たっぷりの木曜日でした


    が   美味しい山菜でご飯を食べて忘れよう・・・忘れたい


      

      

    最近のお弁当

     

    明日はきっと良い日に決まってる  ゴロゴロするぞーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り! (タヌキおやじ)
2012-05-31 22:01:59
タヌキおやじも、仕事の帰り道は歩くことが
多いです 朝はバス利用ですが、歩くことで
色々な発見があります

あ~~、こんな店が喫茶店が・・・・
食べ物屋さん万歳!
  (一度寄りたい「おにぎり屋」発見)
返信する
たまに独り言lll (タヌキおやじさんへ)
2012-06-01 15:35:52
私の場合 住宅街を歩くので 
よそのお宅のお庭にうっとりしたり
昨日みたいに芋虫数えたりllll(つい眼に飛び込んできちゃって
どんな発見も新鮮ですね~♪特に食関係は
返信する

コメントを投稿