Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

フルフル〜♪

2021年06月28日 | 日記
おはよう  爽やかなお天気が続きます
早朝の海.....見たいなぁ.....




フルーツヨーグルト いかが?


久しぶりにバナナと生クリームたっぷりのカップケーキも焼きました



手作りお八つもあっという間に片付きました^^



男性陣は皆 第一回目のワクチン接種を終えました

今後も変わらず感染対策を徹底したいですね



🍀






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2021-06-28 20:21:17
とてもおいしそうです。
濃い色のはブルーベリーですか?
我が家も夏になると、朝のヨーグルトに
ブルーベリーを加えます。

ワクチン接種、さっぱりお誘いが来ないなあ。
鎌倉市の64歳以下は放置されている。。。。
接種会場はいろいろあるが、
八幡宮か御成小学校で接種したいな。
https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/skenkou/c_vaccine06.html
返信する
Unknown (ましこ)
2021-06-29 07:00:03
おちゃさん おはようございます

ブルーベリー 👀に効くかしらと淡い期待😅
ワクチン接種の会場が八幡宮や御成小学校

どちらにしても無事に終えたいですね
製薬会社や副反応情報が溢れ.....不安バブル😨

私はブランコにでも乗る気持ちで受けたいと思っています🍀
返信する

コメントを投稿