Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

ふふふ

2019年12月24日 | 日記
やれ帰宅  急ぎ支度で イブ雑煮

座布団ちょうだい  (^-^)/


兄が煮たシナチクも入りました  ⭐️⭐️⭐️




あるものでチャチャっと おつまみさ(o^^o)V

あーーー寒かったね
気温–7度🥶🥶🥶積雪0



🎄        Merry Christmas ✨✨✨⭐️








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2019-12-24 22:44:36
イブ雑煮。きゃきゃ、新造語ですね。
イブにつくる雑煮。
イブめし、イブ入浴、イブ歯磨、イブ就寝。

駅前に臨時特設ケーキ売り場ができる
なんてことがだんだんなくなってきちゃった。
季節感不足。
しかししっかり寒いクリスマスイブ。
返信する
🎄✨✨✨⭐️ (ましこ)
2019-12-25 05:38:16
おちゃさん おはようございます

夜通し ストーブは微小のままなのですが
肩口が冷えて 眼が覚める朝です

まりや様の🎶クリスマスが今年もやってくる〜

牧瀬里穂ちゃんの可愛い JR東海のCM
きっと君は来ない〜🎵

あの頃のワクワクやキラキラ感が懐かしいです

返信する

コメントを投稿