Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

歩きたいのよ....

2018年12月05日 | 日記
歩きたいのよ 高輪...

灯りがゆれてるタワー...


古いって?


そうなのね〜

高輪ゲートウェイ (o^^o)


山手線 乗ったよね〜 懐かしいね

ラッシュ時を避けても あの人混み

なんとなく皆表情無くて 驚いたわたし

あの頃はスマホも無かったね

遠い昔のことのよう






携帯写真館



あっという間に 平成も◯◯!になるようね

わたしには わかるの 😎

とか言って

\(//∇//)あはは〜


あ〜 バスのシートが温か〜い

ずーっと乗っていたいわぁ



( ̄▽ ̄)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2018-12-06 05:55:55
新駅ですね。きっとまた周囲がきらびやかになります。地下鉄では虎ノ門ヒルズ駅なんてのも出来るし。

すでにその路線を利用している人にとって、新駅や新しく接続ができるのは大抵の場合余計なこと。昔、横須賀線は平和でした。ところが殆どのダイヤが千葉方面の総武線と繋がってしまい、同じ線路上を成田エクスプレスが走り始め、武蔵小杉駅が誕生し、湘南新宿ラインなんてのが恐ろしく遠いところから横須賀線直通になってしまい、横須賀線はなんだかガサガサした線になってしまいました。今はどの路線もそうですね。効率を高めるため、仕方ないことでしょうが、なんだかなー。つらいなー。
新駅🚉 (おちゃさんへ)
2018-12-06 08:45:13
お仕事お疲れ様です

湘南新宿ラインで通勤でしたか?
高輪ゲートウェイ (長いわ...)
新駅
東京 山手線
神駅となりますように...


なんちゃって 😊

コメントを投稿