Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

北地蔵

2011年09月10日 | 日記
台風が 温帯低気圧に変わった日の午後 友と二人でお茶を・・・・・

時計台裏のビルにある 珈琲の美味しいお店 北地蔵 


細長~い店内に 二人用のテーブル席が ・・・・・・

美味しいパンは ほんのり温め 食べやすくカットして出してくれます

小さなテーブルには 一輪挿しに野の花が

レースフラワーとスミレの葉などが 私の乙女心をくすぐりました 

(そこ!!ゲラゲラ笑うところじゃないですよ)


珈琲店で ミルクティーと美味しいパン うふふ

女子最高!!  近況報告で爆笑!! 

お店の雰囲気は勿論の事 細やかなサービスに大満足でした


友よ   又  笑って笑って免疫力を上げようよ   

これからも宜しくね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyumiyu)
2011-09-10 16:14:21
昨日のアタシ
友達の付き合いでパルコのグンちゃんの写真展見てきたよ
熱~い視線のお嬢さん達の中で一人冷めてたおばちゃんでございました
そして今日は息子と二人で芋ほりさ
寒くなる前にのやに行こうね
返信する
韓流 (miyumiyuへ)
2011-09-10 20:29:55
飛び込む勇気さえあれば 世界は拡がるね

アタシもさぁ・・・韓流はチョッとアレだなぁlll
だけどコレは違う!!
「ホ・ジュン」なっかなか面白い
返信する

コメントを投稿