Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

鮭をさばく

2017年08月31日 | 日記

今年初の鮭を貰いに行って    

30分でもいいので一緒に食べようと言ってもらって    ・・・ウルル・・・



わ  わ  わ   次々出てくるA子ちゃんのごはんだよ




帰宅してすぐに出刃包丁を持って 格闘する      

 ボロッ


 イクラもあるのよ ♡

兄のイクラと兄のたこがあるから   明日は たこまぶしに決定です

二人の兄と 家族に感謝


明日も   張り切って行こう



みてみて~

うちの庭にも棲んでいるんだよ~    かなちょろ  



ひなたぼっこしてるんだから~   かわいいよ   ヽ(^o^)丿




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (snoopy)
2017-08-31 20:26:20
A子ちゃん素晴らしいね♪私が鮭を貰ったら 貧血で病院行きだよ(笑) ちゃんと出来る人の所にはやってくるんだね♪

家のカナチョロ 去年から見えないんだよね・・・カエルが出てきたから引っ越しちゃったかな?
返信する
親戚の輪 (snoopyへ)
2017-08-31 20:42:00
一緒に食べる

今の時代なかなか難しくなってきたよね
孤食が増えてるんだって

美味しかった😅✨嬉しかった
返信する
Unknown (おちゃ)
2017-08-31 21:33:15
かなちょろ、ウチの庭にも時々出ます。
どんくさいのでサッと捕まえると
ヤダヤダー!って首を振るところがかわいい。

鮭、きれいですね。
鮭をさばくなんて豪快なこと、やってみたい
もんだ。いくらまであるとは・・・。
いくら好きです。醤油つけて、ごはんのっけて
食べたい!
返信する
これからが旬のイクラ (おちゃさんへ)
2017-08-31 22:10:48
食べすぎ注意なんだけど
つい つい
美味しいもんね〜
11月の健康診断をガッツポーズで終えたいわ🍀
返信する

コメントを投稿