Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

吉川じゃないわよ 私

2018年02月28日 | 日記
仕事帰りに美容室へ急ぐ

そこには ぱっと見 オスカル!の スタッフがいて

毎度楽しませてくれる

オ)) クゥー!!!短くしたいでしょ

ま)) オジさんにならない程度にお願いします

オ)) なるわけないですよ こんなに可愛いんだから (リップサービス半端ない)

ま)) いやいや....家族が あまり短くしなさんな と言うのよ

オ)) そう言われると ベリーショートにしてあげたくなるわ〜

お客さんて 子供の頃からずっと変わらないお顔でしよ

(まぁねぇ いじってないからねぇ)

ヨシカワだろっ て 久しぶりに会っても 言われるタイプですね


ま)) や 私吉川じゃないですよ?


オ)) そっかぁ 違ったかぁ

ま)) えええ?


オスカルは 以前から 「ヨシカワだろ」と
尋ねるチャンスを伺っていたらしい


ベリーショートにされてしまった 吉川似のアテクシ



明日はファクトリーに 出没するざます




「ひなた」 豚骨塩⭐️⭐️⭐️

娘にご馳走してもらいました




またお願いします












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2018-03-01 20:24:44
ショートになさったんですね。
きっとこんなのか??
https://theblondeatthefilm.com/2013/11/21/roman-holiday-1953/roman-holiday-audrey-hepburn-haircut-2/
おじさんじゃなく、可愛く。

いやーもう今日は疲れた。クタクタで関西から
帰宅途中です。
返信する
今週は大忙しですね? (おちゃさんへ)
2018-03-01 21:42:05
お疲れ様です

✨なんてチャーミングなんでしょう まさに こんな感じの仕上がりですね (← 詐欺!ダメ!絶対!)

吉川! 誰なんですかね?
返信する

コメントを投稿