Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

穏やかな大晦日

2020年12月31日 | 日記
静かな時間....


(o^^o)うふふ   お寿司待ち💞
今回の年越しは平均年齢ガツンと上げて
3人で過ごします (≧∀≦)



手作りのキンカンジャムをいただきました


  
✨品のあるお味
🤗とても美味しい.....ざます✨


え   バター???
そうなの 
バターを食べたいばかりに
トーストを用意する的な あはは
コレ❣️誰かも言ってたわ^^

お味噌汁にもラーメンにもイクラごはんにも バターよね💋


!!ただ今−7度 
快晴だから冷えるのよ🥶

明るいニュースあふれる来年を
諦めず 前向きに 待ちましょう 

いえ
創りましょう🍀

今年も色々とありがとうございました  ヽ(´▽`)/






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2020-12-31 20:24:47
お寿司、いいないいな♪

札幌は快晴だったのですか?
望来厚田方面は期待を裏切らない吹雪でした。
実家ではマジックリンが凍っていました。
そんな大晦日ですが、おせちもどうにかこうにか作ることができ、心穏やかに過ごしています。

来年もブログを楽しみに読ませていただきます。そして、バスツアー復活、心からお待ちしています。

良いお年をお迎えくださいね♪
返信する
Unknown (ましこ)
2020-12-31 21:37:38
MIHOさん  
こちらはね 今年 通院や手術で大変な経験をした3名で 3時半からお寿司をいただき 流れに乗って温かいお蕎麦を 笑っちゃうほど少しずつ...
年越しができました

色々と大変な一年でしたが
さあ
来年の扉は バーンと開けますよ 

よろしくお願いします🍀
返信する

コメントを投稿