Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

ふたり・・・

2017年06月26日 | 日記

おじいちゃん  おばあちゃん  ありがとう



手と手を繋いで・・・・・



どちらも三世代家族    ありがたいことです





実は お婆ちゃんたちはそのむかし・・・・遠い町でご近所同士だったという



長生きして良かったわね   うふふ おほほ   



御縁て・・・・・不思議です



みなさん

ありがとう御座います    どうぞよろしくお願い申し上げます





おめかししたちびっ子たちの可愛い歓声が とてもありがたかった 
 

恥ずかしくって ママの後ろからそうっと覗いていたあの子

びっくりするほどのフラッシュを浴びていましたね





私も   新婦の母でありながら カメラを握って練り歩きました


本当に楽しい二日間でした







夫はね   久しぶりにお姉さんに会えたのでとても嬉しそうでしたよ~

姉と弟  仲良しです   ^^   

「ぼく と るう(姉)」  なのです














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せありがとうございます。 (にこママ)
2017-06-26 22:11:36
本当に幸せな式でした!
こんなに温かい結婚式は、さやかとさやかの家族だからこそですね。
参列出来て私も幸せでした。そして勝手に幸せのお裾分けを頂いて帰ってきました(*´꒳`*)
縁は本当に不思議です。
私はさやかとさやかの家族と縁がありお付き合いが出来て、人生が華やかになりました。
ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します!
ありがとう御座います (にこママファミリーへ)
2017-06-26 22:28:19
社会の荒波に飲まれそうな娘の手を握ってくれたのはろーちゃんでしたね
涙あり爆笑あり感動ありの年表に また一つ書き足しておきましょう
みんなみんな 大人になってゆくものですね

ママもパパも天使たちも フラッシュの嵐でしたよ  写真 楽しみにしていてね ♡
これからも どうかよろしくお願いします



Unknown (おちゃ)
2017-06-27 05:51:38
そうでしたかぁ〜、おめでとうございます。
それはそれは大コーフンの一日ですね。
感激して涙して。
花嫁の母って撮影しまくるもんなの
ですか?(笑)
いつものましこさんのブログと出てくる
画像の内容が違う。
私にはとても新鮮なのでした。
ありがとうございます (おちゃさんへ)
2017-06-27 20:54:55
フラッシュ ビカビカの撮影大会でした
カメラ小僧兼親善大使 (こらこら)
さすがに月曜日は瞼が下がってしまいましたわ

感動の涙の心配よりも 
大口を開けて歯を見せないよう気をつけました
父の言いつけでしたので  

いえ    決して出歯ではありません  

コメントを投稿