Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

わllllllわわわ

2014年11月17日 | 日記

昨日夕方 家の電話が鳴る    胸騒ぎ


「今  居るぅ?  あのねぇ  いやぁ・・・そのぅ お土産があるんだけど」


はっ     もしや


「あ 有難う   居るよ 大丈夫だよ (ナニが) 居るから来てみて? 」



15分後



  キタ


世界には 殺傷力があるんじゃないか? て ほどの臭いを放つ食品数あれど


コレ  今まで生きてきた中で 堂々一位かも  


袋を触ったこの手が既に臭う    何度も嗅ぐ (←動物の習性か)


きっとこれ・・・


みんなで食べたら 最高に盛り上がって 最高に美味しいんだと思うな  な? ニヤリ


      

    どしよ    わーーーーん  臭うんですけど―――   
   


    



          20日に食べるとしよう    ヽ(^o^)丿





  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿