Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

う〜 やっと水曜が終わる

2018年07月25日 | 日記
こんばんは〜




仕事帰りに 思い立って美容室へ

いたいた オスカル😎 残念だが接客中

アイコンタクト (爆)




妙齢の男性スタッフ登場!

「シャンプーとカットをお願いします」

ぁぁして こうしてくださいと 伝えて居眠り開始

私って😱

仕上がってみれば.......前髪最短!


ま いいのよ 直ぐに伸びるって

ドンマイ!!


さて


明日はお休みだから 夜更かし部






明日も30度まで上がりそうだよ

朝イチで クリニック

おわったら逃亡したい


🏄‍♀️


あ〜 どこでもドアーが欲しいね














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2018-07-26 08:48:38
おめめぱっちり、キュートなましこさんには短い前髪がとっても似合うと思う~。

私も頭・・・じゃなくて(笑)、髪を切りに行きたいです。既に寝起きはライオン状態。がぉ~!

力仕事ばかりなので夏はきつい。もう、5分刈りにしたいくらいです(笑)。
だんだん.... (MIHOさんへ)
2018-07-26 17:30:42
お疲れ様です
MIHOさんありがとうヽ(´▽`)/
前髪 一度は諦めの境地でしたが
.....😱

こう暑さが続くと 五分刈りもいけそうな気がするぅ〜♩

うつわ 次々と巣立っているんだね🌱
すごいなぁ
旅するうつわたち

我が家でも大活躍しています🏡⭐️⭐️⭐️
Unknown (おちゃ)
2018-07-26 17:51:22
いねむりして起きたら完了!なんて
なんだかおかしい(笑)。
酔っ払いののったタクシーみたい。
お客さん、着きましたよ!みたいな。
結構、仕上がりをいきなり見るのがスリルあった
りして、楽しいかも。
お疲れ様です (おちゃさんへ)
2018-07-26 18:11:52
シャンプーでフワッとなっちゃってぇ
その後
恐ろしい程の睡魔に襲われました
バリカン使ってたら
ワイルドツーブロックになるところです

!(◎_◎;)

コメントを投稿