Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

真冬だもんね😅

2023年01月21日 | 日記
予報通り❄️❄️❄️❄️❄️
しんしんと降り積もっております

応援クマちゃんです🤭


ビッグフットの足跡 だったら楽し〜


またまた 応援クマちゃん


久しぶりに アジのなめろう


鶏皮の煮込みです






エビトースト お初です💞



春鰊を煮付ける


端野菜のお味噌汁



鯖サンド(鯖水煮缶で)


今朝は
モリモリ 積載オーバー気味


マイブーム 
固めプリン苺ソースかけ



(o^^o)✨✨✨






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2023-01-22 20:38:30
こんばんは。
またましこさんワールドが展開していますねえ。
本当にかわいらしい。

ビッグフットの足跡は耳にも見えます。
今回の中で私の注目はにしん。
食べたいです。おいしいにしん
サバ水煮缶でサバサンドまでう作っちゃうん
ですね。おいしそう。

これからしばらくはさらに寒くなりそう。
耐えましょう。もうあと2~3ヶ月。
返信する
Unknown (ましこ)
2023-01-23 18:34:53
おちゃさん ありがとうございます

こちらはニシンが出回る季節です✨
私は塩焼きが好きなのですが
家の中がモクモクになるので...😅
煮付けは二日目も美味しいですよ🤭
ところで
この寒波で路面が大変な事になっています🥶
知人が転倒し骨折していまいました
返信する

コメントを投稿