Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2018-09-18 06:03:31
ここ何年かでドーナツ復活の兆し?
大手もあるが、個人商店でもドーナツを
出すところが増えたように思います。
鎌倉の中心若宮大路にある食堂、
コバカバでも、別腹ドーナツってのを
外で売ってるんですが、いまそれが
気になってます。
Unknown (おちゃ)
2018-09-18 06:09:05
https://www.asahi.com/sp/and_w/articles/SDI2016090563761.html

これなんです。このお店には行ったことがないんですが、コバカバさんの店先でも売っていて、その前を通ると気になって仕方ないのでした。
🍩⭐️⭐️⭐️ (おちゃさんへ)
2018-09-18 17:13:12
美味しい情報をありがとうございます
パソコン画面に穴が空くほど見入ってしまいそうです .....フフフ🍩

写真映りも可愛らしい🍩ですね😊

コメントを投稿