「上虚下実」~シィ&ハル~

ヨギニ・ママの子育て奮闘記

ハル2歳!

2007-11-16 | Weblog
おかげさまで、ハルも元気に2歳になりました。
みんなにかわいがってもらって、幸せなハルは、すくすくと元気に着実にサルに成長しています・・・


昼は、リズムのお誕生会で祝ってもらいました。Hmちゃんと一緒。あれ?Ssは6月生まれだぞ。


昼過ぎに横浜からばあばが到着して、夜はみんなでお祝い♪


今日のプレゼントは、トミカ。やまみちドライブと高速ドライブの合体したやつ。でかい・・・うるさい。。。

でも、ハルはもう夢中~~!!嬉しくてしかたない様子。


物も言わずにモクモクとやり続けるハル。でも、パパが買ってきた車は特殊車両ばかり・・・うまく走らずにひっくり返ってばかり。普通のセダンタイプはよく走る。しかし、スピードが速い、速い。目が回りそうな速さ。。。

シィもキティちゃんのナースごっこセットをもらってました。

これからも元気にすくすく育ってね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ! (ayaran-ran)
2007-11-23 17:05:14
早いねー、もう2歳
予定日の日のリズムに来てたよね、なかなか陣痛来なくて。。懐かしいなー。。。
最近はなかなか会えないけど、発表会終わって落ち着いたら、また遊ぼうね!
ayaran-ranへ (まぁ)
2007-11-25 07:20:12
ホント!早く陣痛が来て欲しくて、いろいろやったなぁ~。焼肉やらアイスやら・・・懐かしいね。
ハルもニーナみたいに早くたくさんおしゃべりできるようになるといいな!
ほんと遊んでー!!