「上虚下実」~シィ&ハル~

ヨギニ・ママの子育て奮闘記

祝日リズム

2007-11-23 | Weblog
祝日のリズムだから、人数が少ないかと思ったけど、けっこう参加してくれました。

リズムは平日金曜日。
だから、シィは、幼稚園に入った9月からリズムにいけてない。今日は、祝日で幼稚園がお休み。リズムに久しぶりに参加できた。

12月リズムのクリスマス会も土曜日なので、シィも参加する。その練習をシィは今日だけできた。手作りのペットボトルの底で作ったカスタネットで「さんぽ」の演奏。リズム体そうも久しぶりにやって、ちょっと戸惑った感じだったけど、楽しかった様子。

終わってから、Mkたん、Ss君と一緒に中華やサンでランチして、公園で遊ぶ。

今日も日陰は寒い。寒いのに上着も着ないでよく遊ぶ。砂遊び~~砂だらけ~~ママいや~~

この公園には、ショベルカーのオモチャがある。ハルは、これに夢中。Ss君と取り合って交互に遊んでた。2歳児、オモチャの取り合いはまだ続くだろうな~

最新の画像もっと見る