☆いくつになっても亀梨和也・・☆ by にこかめ

野ブタで突然亀梨和也に落ちました。
それまでジャニーズ全然興味梨の生活が一変。溢れ出る不思議な色気にメロメロです。

CM撮影

2007年06月27日 23時32分26秒 | エキストラ
暑い、暑いよ~!
今日は久しぶりの某石油会社CMエキストラのお仕事。
6時15分集合!という事で3時40分に起きて始発の電車に乗ったのでした。
だれかタレントさん来るかな~?と淡い期待をしたけれど、予想どうりウ○○○マンだった~
スーパーで撮影という事だったので東京のS駅に着いて隣の人と「こんな都会にスーパーなんてあるのかしらん・・」としゃべってたらなんとロケバスでそこから更に1時間余り走ってなんと千葉県の超大型スーパーへ。その間爆睡
開店までには終わりますって話だったのでサクッととり終えて昼までには帰れるかと思いきや、なかなか終わらず・・
10時には開店して一般のお客さんも入って来て、買い物客役の私達は全くといっていいほど紛れてしまい意味ないじゃん状態
でも、これはこの仕事、良くある話ですはい。
ひどい時は一般客と間違われ、スタッフから「すみません、今撮影してるので立ち止まらずお進みください。」とか言われて、「あたしゃ、エキストラだよっ」とアピールしないといけなかったり
「お疲れさまでした~」の声がかかったのは11時30分。
ロケバスに戻ると、お弁当が用意されててこれは超うれし~
食べかけですが写真を載せました。結構豪華でした
帰りのロケバスの中と電車の中、爆睡しまくり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましー! (くみ)
2007-06-28 07:48:46
こんにちは!
ホント東京住みの方羨ましいです。田舎に住んでると芸能人に遭遇!とか、エキストラに参加!とか、ほとんど可能性ないですもん・・・。つか、東京に行くのに交通費かかりすぎ(泣)
ドームも一回だけで精一杯。ドリボズも一回しかいけないし・・・。でも最初は地元魂だけのつもりでドームもドリボも行くつもりなかったんだけど、一度行っちゃうとダメですね。ドリボ絶対行きます。第四希望
<いつでもよい>で!!!
くみさん、こんにちは~ (にこかめ)
2007-06-28 12:14:58
交通費ってバカにならないですよね
場所によってはチケ代一回分とんじゃいますもんね。
でも、こっちは地震がこわいよ~
いつ来るかひやひやもんです。
ドリボ、くみさんと日程が合ったら良いのにな
又のお越し、おまちしておりま~す