☆いくつになっても亀梨和也・・☆ by にこかめ

野ブタで突然亀梨和也に落ちました。
それまでジャニーズ全然興味梨の生活が一変。溢れ出る不思議な色気にメロメロです。

ダンス発表会に向けてクタクタ~

2008年11月02日 09時24分21秒 | その他
昨夜は夜中におなか減っちまって
のこのこ起き出してりんごをむしゃむしゃ
食べちまったわけですが・・

以前言ってた今月29日にやるダンスのプチ発表会に向けて
俄然レッスンが厳しくなり
普段は夜8時半から10時までなのが10時半までにのびて、
終わってからも一緒にやってるMちゃんと
スタジオの片隅でフリのおさらいをやり
帰ったら11時半で足腰クタンクタン

いやあ、新しいフリをどんどん覚えないといけないわッ
前に入ったフリが変わって覚えなおさないといけないわッ
でピリピリ緊張状態
なかなか身体が新しい環境に対応してくれんのよねッ
もどかしいことに...

帰ってからも忘れたら大変と
後片付け、お風呂に入った後
再度リビングにておさらいをして、ようやく夜中の1時半
布団に入ろうとしたらば、
誰もいないはずの真っ暗な部屋の我が布団の中から
むっくり息子っちその②が

いやあッ、びっくりこいたぜ~ッ

人の布団で寝るなッちゅうのッ
後が生暖かくて気持ち悪いわッ

てなわけで老骨に鞭打ちながらも
結構普段無いこの緊張感を楽しんでる
姐さんでごじゃりますが・・

11月29日(土)5時半~(多分)
1時間くらいの発表会が終わった後
最寄の駅(横浜の戸塚)近くで飲み会をやりたいなと思っとりますので
もし、
しゃあないなあ・・
まあ一生懸命頑張ってることやし
いっちょオバちゃんダンスを観にいってやろうじゃないか
という奇特なお仲間しゃんがいらっしゃいましたならば
是非メールにてご連絡くだしゃいませ
飲み会のみ参加をもちOKどすえッ
新曲発表も間近で亀っち話題で大いにもりあがろうぜいッ

というわけで亀っち事がついつい後回しになっちまって
反省姐さんじゃが・・

今日はFine買ってこっと









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこ)
2008-11-02 11:03:20
あぁん、姐さん。
関東圏住まいなら絶対駆けつけたものを。
そのあとの飲み会も魅力ね(笑)
残念無念!
姐さんの華麗なるダンス、いつか見たいなあ。
遠くから無事成功を祈っております。
くれぐれも無理なさらぬよう。普段、鍛えてるから大丈夫かと思いますが。
うちの娘も今日は全国大会出場をかけた大事な大会があります。ダンス系です。
今から応援に行ってきます。

ファインの亀ちゃん、素敵過ぎて腰抜けるかもよ。どうか、ご無事で(笑)
Unknown (kamehiro)
2008-11-02 17:41:55
にこかめさ~ん!

なんのダンス?発表会なの~?

と、聞いたところで、見に行ける訳も無く

とても残念ですね~!

腰など痛めませんようお祈りしてますね!

お嬢さんも凄そうですね!

ダンス親子って前にカツンの番組で

あったよね~何気にあれ楽しみだったな~

親子で頑張ってくだパイ!
えぇ~(ToT) (タコ)
2008-11-02 21:05:49
29日なの~(__;) 物凄くショック~!姐さんのダンスは見たいし飲みたいしで、頭グチャグチャや!

おいら湘南台で飲み会なんや(ToT) なんか至極近い悪寒…

12月にも企画しとくれ~
息子っち②の温もりに触れてみたい今日この頃ヾ(*´∀`*)
Let's Dancing~ (ゆかりこ)
2008-11-02 23:20:27
がんばってますねぇ、にこさん
何か羨ましいわ、それだけ打ち込めるモノがあって
踊ったり、歌ったり、好きなんだけど、最近ご無沙汰なの。スポーツジムもさぼってるし

今日は、同業の若い子たちがバンドを組んでて、その晴れ舞台を見に行ってきたの。
オールスタンディングのライブハウスで、年甲斐もなくノリノリに弾けてきました
楽しかったわ~

11月29日、近かったら絶対に駆けつけていた。
にこさんの晴れ姿、見れなくて残念だけど、頑張ってくださいね
駆けつけられませんが、気持ちよ届け~

あの見事な上腕二頭筋の持ち主なので、大丈夫かと思いますが、
本番までお体大事にね

早くFineのカッコイイ亀ちゃん、愛でて、パワー付けてねー
姐さん、がんば! (CHERRY)
2008-11-03 13:17:48
姐さん、観たいよダンス
11月29日ね、うん考えるぅ。

おふとんに息子っちがいたのね
ねぇ、笑える・・・何がって・・・。
この前うちでも同じことがあったの。でもうちは娘っちだよ。
びっくりするよね・・・。娘①だったんだけど、娘②は姉が居なくなったと思ってお風呂トイレなどなどいろいろ探したっていうから笑えたんだけど・・・。

姐さん、Fineは流石にもう観たよね
売り切れるぞ~
わこちゃん (にこかめ)
2008-11-03 23:37:22
おおッ、わこちゃんの娘ちゃんもダンスの大会に
やっぱ若いお人の動きは違いますわ・・
姐さんのは華麗どころか加齢ダンスで・・
(ちょっとうまかったなッ
んで、娘ちゃんは結果どうだったかにゃ
ああ、なんとしたことか・・
まだFine見て梨~ッ

kamehiroちゃん (にこかめ)
2008-11-03 23:42:22
発表会っつっても2曲だけなんだけどねッ
たった2分半に手こずってますねんッ
すでに下半身はガクガク状態・・
あ、kamehiroちゃん
うち残念ながら娘っちいないのよお~
やろうばっかで、色気ないことこの上なしッ
うたわらねッ
懐かしいねえ・・
あれが唯一オバ参加可能な番協だったのに・・
タコちゃん (にこかめ)
2008-11-03 23:47:50
わああッ、飲み会とブッキングしちゃったかッ
なんなら幽体離脱して飛んできておくれ~
いやいや、またいつでも会えるっちゃ
楽しんでおいでッ
あ、先日「悪寒」使わせても~たッ
事後承諾でごめんっち
ゆかりこちゃん (にこかめ)
2008-11-03 23:54:31
ほんと、この年になるとなかなか熱くなれるものって出現しないけど、なんかこの緊張感がいいのよね・・
ゆかりこちゃんもお仕事が忙しいから、なかなか趣味の方に行けないねッ
でも、ライヴハウスでのりのり
いいねえ~
やっぱ身体動かしたり、大声で歌ったりしたら発散できるもんねッ
またみんなでカラオケ行きたいねえッ
CHERRYちゃん (にこかめ)
2008-11-04 00:00:04
わおッ、29日考えてくれるのッ
ダンスはともかく飲み会に是非きてほしいッ
でも、遠いから無理せんでねッ
お布団に娘っちならウエルカムだけんど、せがれは男くせえッ
妹ちゃんがお姉ちゃん探したっていうのがかわいいよねッ
なんか亀ラジのネタになりそうじゃッ
そういうのどんどん送っちゃえばッ
Fineもう売切れたかなあ・・・