『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

明日、『web shop』OPENです♪

2012-11-09 21:03:02 | お店♪

どんどん気温が下がってきていますね♪

来週はもっと寒くなるそうです。

風邪を引かれている方も多いようで、無理せずに温かくしてお過ごしくださいね!

そして、沢山の方から励ましのお言葉やメールなど、

本当に本当にありがとうございます^^

お客様にも同じ境遇の方が、沢山いらっしゃることを知り、

知らないところで、皆さんご苦労されていることが分かりました。

親の病気や看病・介護は、遅かれ早かれ誰もが体験することで、

避けては通れないことですよね。

順番です!

親が病気にならなければ、背中や手や足をさすることもなかったり、

触れ合う時間が持てて、気づいたことも沢山あります。

私はもう大丈夫です!!

皆さんと一緒に頑張ります♪♪

さてさて、明日の『web shop』に向けて、

準備は着々と進んでおります!

と、言いたい!!笑

お花も沢山あるのに、また入荷しました^^

前回、写真を撮り忘れたビオラは・・・

『ビオラ ペニー・マリーズ』

『パンジー イタリアンセレクト MIX』

『小輪パンジー パンドラボックス』

『ビオラ ざくろももか』

そして、昨夜入荷のブランドの『ミモトビオラ』と『桐生ビオラ』

ブランドのビオラは、少しお値段も高めですが、

絶妙な色あいで、

春に咲く姿は見事で、それはそれは綺麗です♪

『ミモトビオラ ラビットランド』

うさぎの形をしていて、今にも飛び跳ねそうです!笑

色々な色があります。

『ミモトビオラ ミッキー』

こっくり紅色が温かい気持ちになります♪

『ミモトビオラ くまりん』

ブラウンとイエローが可愛い組み合わせです♪

『ミモトビオラ シルエットロマンス』

アゴにも色が付いていて、可愛いです♪

下の左が、『野ねずみボビー』

ミモトビオラは、もともと小顔なんですが、

『野ねずみボビー』は、更に更に小顔です♪

そして、春の満開時が、とーーーっても可愛いんです!!

下の左:『ざくろももか』  右:『ミモトビオラ ミッキー』

顔の大きさの比較に♪

『桐生ビオラ』

マーブル柄だけが入ってます♪

大人なビオラがお好きな方に、オススメです!!

●下の写真左側:『桐生ビオラ』

●写真上側:左下『野ねずみボビー』

左上『シルエットロマンス』

右上『くまりん』

右下『ミッキー』

●写真右側:『ラビットランド』

その他には、

毎年、リピータの多い『カレンジュラ・コーヒークリーム』

一年草ですが、夏前まで咲き続けます♪

セントラルローズ 『グリーンランド』

幾重にも重なる花びらに、うっとりします♪

素敵なミニバラです。

『バーゼリア』

耐寒温度 -3度

春にポンポンの白いお花が咲きます♪

『ヒペリカム』

他は、『オレアリア リトルスモーキー』 再入荷

『プミラ ミニマ』 何度も入荷

上の寄せ植えに使っているお花は、

『パンジー・フリズルシズル』 『スーパービオラ・ブラックオパール』

『宿根メネシア・紺色』 『ブラキカム・チェリッシュ』

『シルバータイム』 『オレアリア・リトルスモーキー』 『アカエナ』 『黒リュウ』

です。

持ち込みの鉢も、30鉢近く溜まっておりましたが、

植え込んでおります!!

長らくお待たせして申し訳ありませんが、ご連絡まで今しばらくお待ちください。

本日午前中のお教室ご参加の皆様!!

肌寒い中、ありがとうございました♪

最後、チェックが途中になってすみません><

OKB宣伝部長! いつもありがとう♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から通常営業です♪ | トップ | 本日21時~『web shop』OPEN... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されてます♪ (OKB)
2012-11-16 21:13:47
おねえ~(^-^)/

お礼がすっかり遅くなってしまってごめんなさい(*´人`*)

お教室、本当に楽しかった~♪
日常生活にはない、貴重な時間を、いつもありがとです(=^▽^)ノ

みんなそれぞれ可愛い作品が出来て、大満足っ!!
毎日眺めて、癒されてます♪
そして、かの動物は、子どもたちにも大人気ですぅ♪♪
...狙われてるけど、今のところ定位置をキープしてるΨ( ̄w ̄)Ψ

次はポケマルで会えることを、楽しみにしてまーすヾ(*'-'*)♪
最近朝晩寒いから、しっかりぬくぬくして、風邪ひかないよう気を付けてね!
返信する
♪♪♪OKBさん♪♪♪ (fleur)
2012-11-18 21:25:28
いつもありがとう!!!
お教室の最後に、みんなの作品をじっくり見たかったし、写真も撮りたかったな・・・

かの動物!!
大人気で良かったよぉぉ♪
ちょっと大きくて、ごめんねぇ!!笑

ポケマルで楽しみにしてます^^
OKBさんも、育児に家事にお仕事に!!毎日大変だけど、体壊さないように気をつけてね★

本当にいつもありがとう!!
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事