手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

今日の和納桜

2015-12-23 18:46:46 | 日記




 伊豆の河津桜の写真を掲載したが、なんと和納にもこの時期に桜が咲いていた。
 土手の信号の脇に花が咲いていて、桜の花に間違いない!
 Y上さんの家の桜かな?

 前から「狂い咲き」する桜は有ったのだが、まさか今の時期に見れるとは思わなかった。
 河津桜ならぬ和納桜です・・もちろん折ったりなんかしません!

 巻高の応援歌に有りました・・”桜を花の王とせば”・・暖かければこの木の下で花見の宴会が出来るのだが、今日は暖かい部屋の中で飲んでいる。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなるとは春が近づいてい... | トップ | 新春と言ったらやっぱり富士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事