・拳の落書きおつまみ

「・拳のラクガキおつまみ!」
お絵描き大好き「・拳」の落書きと雑記です。お気軽にどうぞ

おなら

2006年04月14日 06時23分03秒 | 落書き
静かな空間でやられると笑ってしまいます。これはキャラクターのデザインをもう少し考えて使いたいネタです(下品ですが;)

無声漫画っぽく描いてみると色々勉強になりますね。言葉を使わない分何をさせているのかちゃんと表現しなくちゃいけない。
やっぱり難しいです;

今日は疲れてるんですが心にゆとりの持てたのんびりとした一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無音 (ap)
2006-04-14 09:40:29
こんにちは。お邪魔してます!



やっぱり絵から見てします。今回は特に!笑

こういう無音というか、キャラが喋ってない漫画、好きです。というよりこのネタが非常にツボりました。そうですね、こういう時のおならはホント笑いが止まらなくなりますよね。わたしも昔ありましたよ、こういうの。

ケタケタ笑いどころじゃありませんでした。爆笑もんでしたよ(笑)



またステキなものを見れたわたしは幸せモンだと思います。また来ます!
おなら (・拳)
2006-04-15 14:21:17
apさん こんにちは(・∀・)ノ

暇でシーンとしている時ってちょっとした事でも妙に笑いがとまらなかったりしますよね!

おならは特にw



最近 お腹がよじれる位爆笑してないので、おもいっきり笑いたいです(・∀・)

嬉しいお言葉ありがとうございます!また何か思いついたら 漫画描いてみます!



それでは!コメントありがとうございました(・∀・)