Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

里帰り騒動

2013-09-26 20:47:38 | マゴのこと

ムスメ2号と赤さんと私とみみと 女子4名で実家に行ってきました

おまんじゅうをいただいたら 袋ごとパクっ

イスの上にバンボを置いて ご機嫌で座りました

     

最近 ストローで上手に飲めるようになってます

     



そのころみみは キャベツを勝手に食べてました

     

箱の中に入ってたから みみの身長だったら見えへんはずやのに

おいしいもののニオイには敏感です



みみのバッグに開封してないおやつが入ってたんだけど みみさん鼻を突っ込んで

出してきて たべたいですとアピール

そしたらみんなが寄ってきた

     

争奪戦に勝ったのは やっぱりみみでした

     

両前足でしっかりと押さえてます

このあと ひいおじいちゃまのところに持って行って開けてもらいました



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうモコママ)
2013-09-27 07:17:08
女子だけで里帰り楽しそうですねえ。
みみさんの、おやつに赤さんも手を伸ばしてる写真がすっごく可愛い(^-^)
ストローも使えるのねえ。
成長スピードがすごい!!
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2013-09-27 07:49:11
里は山の上にあるから 冬はすごく寒いです
行くなら今でしょ!ってことで思い切って行ってきました
1時間以上車で移動するから 赤ちゃん的に大丈夫か?と心配しましたが
行きも帰りもお昼寝してくれてて 大丈夫でした
マゴとみみがいてるだけで だいぶややこしいのに 実家には犬が2匹
犬が合計3匹と赤ちゃんと大人もたくさんいてて メッチャややこしかったです

ストローは最近飲めるようになりました
母乳オンリーからだんだん成長してきて 私にも手を出せることが
増えてきて ちょっとうれしいです
おはよう (ようこ)
2013-09-27 09:28:46
赤さん、おまんじゅうもストローもいけるのね。
すごーい。
みみちゃんのおやつにみんなが寄ってくるのがおもしろいね。食べたいのかな。
ようこさんへ♪ (にこむ)
2013-09-27 21:07:11
おまんじゅうはさすがにまだ食べてません
何でもつかんで お口に持って行って確かめるようです
ストローは吸い込み過ぎて 飲み込めずにこぼすこともあります

自由な犬が3匹いてて マゴが踏まれないかと心配でした
それに 犬たちがマゴに毛をつかまれないかも心配
でもけっこう楽しかったです

コメントを投稿