Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ワカメの行方

2009-06-30 20:43:05 | 犬のこと

今日のみみさんも ちょっとマヌケ

背中にワカメがくっついています

        

しらない ニオイが します

        

料理中にキッチンをうろついていたみみの背中に落としたらしい

あとで撤収しようと思ってたのに いつの間にか無くなってました

そこらへんにも落ちてないし みみさんアナタ食べたわね



ワカメを使って作った料理は

        

サラダうどん (具 多すぎ)でした

トッピングは てんかすで 前半は 麺つゆだけであっさりと

後半は マヨネーズを混ぜてこってりと いただきました


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2009-06-30 21:48:46
暑いときは、あっさりと、とても、おいしそうです
みみちゃん (モコ)
2009-06-30 23:12:51
へぇ~
みみちゃんどうやって食べたのかしら
転がっておとして食べたね
夏ですね~ (kay)
2009-07-01 02:13:32
サラダうどん 夏になると食べたくなりますね!
みみちゃん ワカメも食べるんですか?

↓ 怪我がなくて本当に良かったですね。
  私は、アメリカで2匹乗せて窓全開だった
ので小さいお姉さんは、窓から投げ出されちゃいました。
みみちゃん お留守番で何よりでしたね。
ちゃっかり…!? (えむひろ)
2009-07-01 03:30:26
みみさん、背中に落っこちたわかめを
食べちゃったみたいですね。

でも、味しなかったでしょうね…。

サラダうどんはさっぱりしてそうで
うまそ。
Unknown (junko)
2009-07-01 06:55:32
わかめは身体にいいのでみみちゃんにもGoodかな。
海草の匂いがしたのかな。。
bebiママさんへ♪ (にこむ)
2009-07-01 08:29:54
暑い時期の定番料理です
レタスを敷いて うどんを盛り 具を乗せてますが
具しか見えませんね
モコさんへ♪ (にこむ)
2009-07-01 08:31:48
そうだと思います
ゴロゴロして 落ちたのを食べたはずです
見張ってればよかったな
kayさんへ♪ (にこむ)
2009-07-01 08:35:28
みみは桜えびとかかつおぶしとかは食べます
ワカメは… やったことないけど食べそうです
サラダうどんと 冷やし中華の季節です

LGちゃん 窓から…
想像するとゾッとしちゃう
えむひろさんへ♪ (にこむ)
2009-07-01 08:40:00
背中に落とした私がイケナイのですが…
サラダうどんを食べてる途中で みみの背中の
ワカメを発見しました
でもね 食べこぼしじゃない!はず…

サラダうどんは乗せる具によって味わいも変わるし
楽しめます
junkoさんへ♪ (にこむ)
2009-07-01 08:44:14
私 ワカメが大好きなんです
みそ汁にも欲張って入れて ワカメの味噌煮?って突っ込まれることもあります
みみはおいしかったかな?
小さなカケラだったから大丈夫だけど 気をつけないといけません

コメントを投稿