Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

暑かった

2014-07-25 20:41:28 | 日々のできごと

今日の梅ジュース

     

昨日とあんまり変わってないように見えるけど じつは浮いてる梅と沈んでる氷砂糖の間に

すきまがあります

     

梅の実も だいぶしわしわになってきました



ムスメ2号が誘ってくれて 出勤前に買い物に一緒に行ってきました

私が車に乗り込むと あーちゃんは私のバッグを見て大喜び

「とって とって」と騒ぎます

ホントはイヤだけど バッグをそばに置いてあげると 「ケータイ、はいっ」とスマホを渡してくれて

自分はお財布get

     

最近のあーちゃんはお財布大好き

     

カードとお札と硬貨が入ってるのがおもしろいみたい

ぜ~んぶ出しちゃいます

毎回カードをごちゃごちゃにされて 困るのよね



仕事を終えて帰ってきて2階に行ったら メッチャ暑かった

     

お部屋の どこを触っても熱い感じ

私の体温より高いかもね

今日のオシゴト 入浴介助で 流れ落ちるほど汗をかきました

水分補給はいっぱいするんだけどね

それでもなんかのバランスが崩れるらしく 足がつって困ります

さっきは右のふくらはぎがつってたけど 今は左足の中指と薬指がつってる…

いたい 動けない 動かなくてもいたい

明日も超人手不足です

ホントはお休みだったけど出勤になっちゃった

絶対忙しいゎ



コメントを投稿