「にこもりねっと」の「にこパパ☆にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

4人そろって♪

2010年03月07日 | 日常編
昨日は、4人そろって夕食を食べに行きました。

最近は、ゆっくりおしゃべりする時間もなく
外食しよう・・・と、早速出かけました

お姉ちゃん珍しく、一日中おうちにいました。
たまには、おうちでのんびりする時間もないとね・・・。
下の娘は、午前中練習試合で、午後にはうちにいました。

そとで、ご飯食べながら、ゆっくりするのもいいね~と。

コースメニューを・・・
まず前菜です。

ミネストローネスープ。

ハーフサイズのパスタ。

メインはお肉です。

ライス。パパは大盛です。

最後にデザート。

おなかいっぱい・・・胸もいっぱい・・・楽しいひと時でした。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式♪ | トップ | 大雪♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~(^_^) (ひろぴょん)
2010-03-07 14:58:27
久しぶりの家族4人でのお食事、楽しい様子がこちらまで伝わってきました。
羨ましいです(^_^)

美味しいご飯を食べながらいろいろお話をする時間って貴重ですよね。
返信する
いいですね。 (ちゃぶまる)
2010-03-08 16:36:48
やっぱり家族一緒がいいですね・・
おいしい食事がもっと、おいしくなりますね。
うちも昨日の夜は家族で居酒屋へいってきましたよ!
返信する
コメントありがとうございます♪ (にこママ)
2010-03-09 07:52:42
ひろぴょんさんへ
 ありがとうございます。^^
 ほんとにそうですね。
 一緒に過ごせる時間大切にしたいですね♪

ちゃぶまるさんへ
 ありがとうございます。^^
 食事がますます美味しくなりますよね。
 居酒屋さんもいいですね~♪
 
返信する

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事