「にこもりねっと」の「にこパパ☆にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

体に良さそう?

2007年04月05日 | 日常編
新発売のチョコレートです。
お姉ちゃんが、買ってきてくれました。

その名も”ぶどう糖チョコ”
疲れた脳みそが、元気になりそう?
お菓子メーカーも、次々と考えますね。

不思議と、疲れているときには
甘いものが、欲しくなりますよね。
チョコレートも、健康食品ブーム
に乗った感じですね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作成中です! | トップ | ポパイになりそう! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる!! (piglet)
2007-04-05 21:53:23
昨日スーパーで見ました。
何種類かあったような気がします。
どんな味だったか教えてくださいね。
今度買ってみようっと。

そうそう 疲れてるときは甘いものが
欲しくなりますね。
疲れて無くてもチョコは好きなので
食べてますけど

最近 調子に乗って間食してるので
さっき体重計に乗ったら増えてた
マズイ
夏までに痩せなくちゃ
返信する
私も! (にこママ)
2007-04-06 07:53:38
pigletさん
 私も、チョコは大好きなので
 疲れていなくても、食べてます。
返信する
続きです・・・ (にこママ)
2007-04-06 07:55:41
 まだ、食べていませんが
 普通のチョコの方が、おいしいかもしれませんね。
 pigletさん♪大丈夫ですよ。
 そのくらい、気を使っていれば
 すぐに、元に戻りますよ。
返信する
ダイエットの季節 (ひろみん)
2007-04-06 17:54:18
☆にこママさん&Pigletさんへ☆
 そうそう、美味しいスウィーツも春にはいっぱい出て、疲れているとチョコもいっぱい食べちゃう。
 春から夏にかけて、ダイエットしなくちゃっていつも焦り、結局、また食欲の秋を迎え、年末年始の怖ろしい季節に身を投じて何年続いているのやら。。
 TDRのホテルレストランのイベントメニューは本当に途切れる間がなく、今日も4/1~の花のランチメニュー頂きました。
 とても可愛い湯のみを頂きたくて。。
返信する
新作 (ちゃぶまる)
2007-04-07 09:56:32
いろいろなものがでてますね・・ぶどう糖はそのままだと甘いだけなのでチョコの味付けはいいかも??
健康食品もおいしくないと・・ですね。
返信する
優しいお味? (にこママ)
2007-04-07 18:08:01
ひろみんさん
 TDRも、四季折々の、新作、限定品がたくさん出て
 目が離せませんよね。
 それに、特別グッズがついてくれば、
 食べたくなりますよね。
 わかりますよ。でも、それも楽しみなので
 ストレスにならないように、楽しみ
 ましょうね!

ちゃぶまるさん
 下の娘が、おいしいと言っています。
 私は、同じチョコの味なんですが。
 「甘いと、のどが痛くなるけど
 これは、優しい味だね。」と下の娘。
 ブドウ糖なので、優しい味なのかもしれ
 ませんね。
返信する
Unknown (りおまま)
2007-04-08 06:48:13
私もみなさんと同じ様に味が気になります(^^;
糖分やカロリーとかも普通のチョコと変わらないのかな?それとも???
体に良くて美味しいならいいですよね(^^)
返信する
同じです・・・ (にこママ)
2007-04-08 15:48:24
りおままさん
 味は、普通のチョコと同じですよ。
 気持ち、ぶどう糖というだけで
 なんか、体にいい感じがするのかなー?
 カロリーも一緒だと思います。
 良く見ていませんでしたが・・・
 健康志向が注目されているせいでしょうかねー?
返信する

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事