新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

ニャーーーン×3

2011年04月14日 | サザエ日記
家に来てからもうすぐ2週間経ちました。

見事なほど順調に育ってくれてるニャンちゃんズ・・・。

最近は、だいぶ目も見えてきたようで、カゴから出したり、起きたりしたときは真っ先に
「ミルクくれ!」とせがみにやってきますw

段差があるところも落ちるのではなく降りてるし、登るようにもなりました・・・。
恐や恐やw

         

3匹で、ミルクの取り合いでケンカもするし、じゃれるし、お腹出して伸びるし、いっちょ前に体ペロペロするし、



まぁかわいいwww


ミルクやりはちょと大変だったけど、結構慣れてきたし。
いっぱい飲んで長く寝てくれるようにもなったし、あとは飼い主さん探してもう少し見守します☆


         

猫じゃらし買ってきたから、早くじゃれてほしいなw

最新の画像もっと見る