新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

マイナス要因だらけ

2016年04月27日 | サザエ日記
今日はイヤなことが沢山あった。

納得いかないことや理不尽なこと、残念だったこと

人と会うのが本当に億劫。
人に合わせるのが本当に大変。
人について行くのが苦しい。

沢山考えてばかりになって、
頭も心も体も変になって、
人が乗り越えて毎日過ごせていることも私にはできない。

いろんなダメージがたまっていくばかり。

私はどんどん置いていかれて、必要とされなくなっていく。
忘れられていく

生きるってなんだか私にはわからくなってしまった。


そろそろ涙が出そうだ

最新の画像もっと見る