新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

クラゲ

2016年04月19日 | 立ち上がれ
前の仕事を辞めてから、体調がまた悪くなってしまった。
なんとか鬱にはならなかったけど、睡眠薬もないと眠れないし、毎日元気がでなくてだるい。
少し頑張れば疲れて次の日ダウンしてしまう。

それでもなんとかやっているけれど、
体が弱いと社会の役にもたてないし、やりたいこともできないし、お金にもならない。

何かがずば抜けて得意なわけでもなく、家事も出来るわけでもなく、、
そんなお金ばかりかかる役立たずな人間だけど、こどもっちと話していると、ふとしたときに楽しくて心から笑ってしまう。
中途半端な勤務数だからわけわからんことばかりだけど、とりあえず嬉しいこともあるし、そこに自分がいるんだなって思える瞬間だなって思った。

とにかく調子を元に戻したいじぇえ。

最新の画像もっと見る