新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

Dog cafe ブログ

2009年09月07日 | サザエ日記
昨日は久々に体調がまぁまぁ良くて、普通の人並みに行動したら、
帰宅途中急におなかが痛くなり、お手洗いに直行した危なかったサザエです。

今は気温差が激しくて体が思った以上に追いつきません

風邪気味なのかなぁ・・・
今日もドンと体重いし頭も痛いし。もぅため息ばかりです。


っとまぁ暗い話はここまでにして、
最近、自分が働いているお店のHPブログに私も参加しているので、
良ければ覗いてみてください

「Cafe Vivian」という名前のドッグカフェでーす
   http://cafevivian.cocolog-nifty.com/blog/

載せたいものが沢山ありすぎるし、ドッチのブログに載せようか迷うんだけどね(苦笑)


            では~~~


最新の画像もっと見る