新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

ニック・ブイチチさん

2011年04月14日 | 立ち上がれ


桜が咲くと、その蜜をすいに来るのか、必ず小鳥が花ごとつついて落とします。
そんなお花を見事GETし、
いやがる猫ニャンと一緒に記念写真を撮りましたw


でも、今年の桜は一気に咲いて、一気に散ってしまった・・・。
この時ばかりはいつも切なくなります。

来年はもう少しゆっくり見たいなぁ


テレビ番組をみていると、
たまに本当に素晴らしい人のインタビューがある。

そういうのは全部撮っておきたいくらい。

今日はニック・ブイチチさんという人に感動をしたので書き留めておきます。

この訳だとあんまりしっくりこないんだけど、2分過ぎからが私はとっても好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=oOHD8OqBVYs&feature=related

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサ)
2011-04-26 13:20:07
強いなぁ。。。
返信する
マーサ (サザエ)
2011-05-03 23:51:43
本当に頭が下がります。

言葉じゃうまく言えないけど。
返信する