妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

オー●ービーフが憎い日。

2006-06-13 00:15:46 | Weblog
こんばんは。
4年に一度のワールドカップ。
何とも複雑管理人のヒロミです。
…3点は入れられすぎだとおもうのー(がっかりさ)



とにかく、大黒入れるの遅すぎでしょ。
ロスタイムで投入って…恐ろしく面白くなかった感じが。
てか、稲本と巻が見たかったのに…ジーコめ、今日は小野を入れてるバアイじゃなかったとアタシは思う感じで。
とにかく、後半にやられすぎ。
もう完全に皆疲れてシュートなんかもうパスの嵐で「お前やれよー」みたいになってましたね。







そんな中川口はよく頑張ったよ!!!
あの人がいなかったら、もっと点が入ってましたね…ヨカッタ。
むしろ、あの状態で3点しか入らなかったのはあの人のおかげですね。










とにかく…次辺りに気分転換に今ミスター●ーナツのCMでリカちゃん持って遊んでるラ●ス辺りを投入してみるといいと思います(超緊急事態)

最新の画像もっと見る