妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

伸夫君とアタシの意味間違い☆

2005-12-09 23:25:19 | Weblog
こんばんは。
マミーが大変な形のクリスマスツリーを買ってきて一家が動揺している管理人のヒロミです。
だってさぁ…定価が5000円近くするものが1000円になってたんだよ…問題のないツリーなわけないじゃん!!(形にかなりの難あり)



さて、今日は久々のバイト。
入りたくはないのですが、仕方のないという時も人生にはあります…。
まぁビデオ・DVDの90円キャンペーンやってたので結構忙しかった限りです。
すごいよねー、10本借りても900円だもんなぁ…(しみじみ)

新作も同じような値段なので新作(1泊2日)を5本借りるみたいな無茶もかなりありました。まぁ、明日休みの人多いですからねー。


4時間働いただけなのにやたらめったらクタクタです、うーん最悪。
バイト先ではいつもかかっている有線もクリスマスの『ジングルベル』に押されてナシ。
…くそっ!バンプとか鯵缶なんかが聞けたはずなのに!!!





さーて、しかも災難は続いてアシッドのライブチケットのことサッパリ忘れてました。
…これ打ちながら思い出したんですけど…もーいいもん!!(号泣)
仕方がないので毎日のように聞いてますが、聞けば聞くほどたまらんアルバムですねー。
近々全曲感想書きたいんだけど、でっきるっかなー(苦)
ただ一つ気になったのが2曲目で伸夫君が「スィーンフォニー!!」って大騒ぎしてますが…この歌の題名は『world symphony』って言うんですけど、アタシこの意味を『世界の交響楽団』やと思ってました(爆)
うっわー、すっごいこと叫んでんなーって。
てか交響楽団に何してほしいんだよって。

…でも何か心にひっかかって(当たり前)さっき調べたら違ったんですね。

(違)『世界の交響楽団』→(正)『世界の調和』
あぁ、これはアシッドっぽい。



…でも『世界の交響楽団!!』って叫んでる方が面白いけどなぁ(ネタ)







最新の画像もっと見る