妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

ミスド・カラオケ・スプーン

2005-03-08 22:46:18 | Weblog
今日は暖かかったですねぇ…。
でも、何かまた明日ぐらいから寒くなりそうですね…。
アタシはお腹の調子がすこぶる悪くて困ってます(泣)


今日は、ささやかながら、バイト先の友人と遊びました。
とりあえず、ミスドで大騒ぎしつつ長時間滞在したり、田舎なので、都会まで出るのも何か面倒くさくて結局カラオケ。
遊ぶ範囲の狭さが、19才にして中学生並だなと思ってないですよ。…お、思ってない。
…とりあえず、最近のフリータイムって安いんですね。
あんまり考えずに歌いまくってたんですけど、1000円いかなくて驚きました。


そこで初めてアジカンの『裏サイレン』的なものを聞いてちょっとびっくり。
普通の『サイレン』と歌詞が違うだけかと思ってたら、音程も違う。
「ゴッチすげぇなぁ~」と思ってたら、途中から音程が取れなくなって、何かグダグダで終わってました。
後は本人出演映像の『君の街まで』のゴッチの可愛さったらないですね…是非、見て欲しい!
それからはサウスケとか、レミオロメンとか、勿論バンプも。
友人は全く知らない『車輪の歌』を音程のみの勘で8割ほど歌ってました。
すっげぇ女の子ですよ。
でも、『sailing day』はサビ知ってるにもかかわらず、1割ほどしか歌えてませんでしたよ…。


なーんてことをして、帰りにご飯食べるってことになったら、料理と一緒にスプーンが運ばれてこなくて
「…ここは手づかみでオムライス食べるの?」
ってことを二人して本気で言ってました。
いやー、その5分後スプーンはやってきましたけど(遅すぎ)




…何か、赤い文字とかに変えて打とうかと考えてたんですけど、どうにも眠くて頭が回りません…。
あ、来月の頭には本当に軽いソフトモヒカンにしようって話もしたんです。
あのー、チャマみたいな。
友人はシンメトリーがどうのこうの言ってましたが、アタシの知り合いは大体斬新なことを考えてるみたいです

最新の画像もっと見る