妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

Dragon Ashの新曲よかったdeath。

2005-07-02 22:57:26 | Weblog
こんばんは。
バイト先で見たこともないゴミを発見して、あまりにも気持ち悪かったので黙っておいてきた管理人のヒロミです。
だって…とてつもなく素晴らしいキモさだったので…(恐怖)


さて、完全に毎日つける日記ではなくなってきている感じも多少あるんですが、それは…ご愛嬌。
ホント、忙しいんだって…ね?

というわけで、7月ですよ。
折角なんで今のアタシの鞄の柄に似ている壁紙にしてみました。素敵。




さて、バーゲンに行ってきたりしてみたわけなんですが、当初の目的とは大きくずれて帽子を買いました。
あのー、麦わら帽子のような…ちょっと違うタイプの。
前々から欲しかったんで本当によかった(涙)
ちょっと変わったやつだったのでお気に入り♪


…など色々しててめっさお金使いました。
参ったー。まだ7月始まって2日しか経ってないヨー。
でも、色々買えて満足でした





後、今日の朝、バイトの先輩と同じ電車に乗り合わせたので学校の近くの駅まで雑談。
すごく仕事がよく出来る方なので非常に頼りにさせてもらってる方です。

とりあえずバイトのことについて雑談。



(先輩)「ヒロミさんってさぁ、結構面白いことやってるよね(笑)」
(ヒロミ)「何がですか?」
(先輩)「お客さんにメンチきったり、レシートにハンコ押しまくったりしてるんでしょ?」
(ヒロミ)「…」


どっからの噂か知らないですが…ありえへんやん…。
というか完全に問題児扱いですか?
とにかくそんないじられキャラ求めてませんから!!!


…とまぁ、あることないこと言われてるようですがとりあえず本音はほっといてくれという所だったりするんですが…ねぇ。
とにかく今日もだったんですがアタシの顔色を見て機嫌がいいか悪いかを見るのはやめていただきたいです(涙)





最新の画像もっと見る