妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

梅雨の季節になりました。

2006-06-03 21:47:31 | Weblog
こんばんは。
ゲームセンターで『ぷよぷよ』が10円で出来るようなところに住んでいる管理人のヒロミです。
銀リンと猥褻なことを言いながらぷよぷよをする午後8時(よい子はお家に帰りましょう)





さて、「ヒロミさん…本当に五島列島に行く?」と友人に聞かれた今日。
…皆の動揺は計り知れません。だって行かなかったら原稿用紙100枚+B2ボードだなんてあんまりよ!!
ソラニンもやっと見つかったと思ったら2版目だったなんてあんまりよ!!(ショック)



…とまぁ、今週は無茶苦茶な週でしたが、『嫌われ松子』も観に行けたのでヨイ週でした☆
というか、内容があんなにも可哀想だとは思ってなかったので、下妻の方が内容は好きなのです…(ショックでした)







来週は溜め続けてきたものをちゃんとやろうと思いました(あくまでも希望)









最新の画像もっと見る