妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

パパンが知らない間に『ワンダと巨像』で13体も巨像倒してました

2006-09-11 20:50:32 | Weblog
こんばんは。
携帯が最新機種に変わった管理人のヒロミです。
外に画面が出てて、傷がつくのは時間の問題です。



さて、遅ればせながら椿屋とアチッドの曲。
何と言っても今回の椿屋『トワ』がアタシは大変よかったなと。
椿屋は大体悲恋思考だったので今回のは何か不思議でしたが、今までの中で1.2を争うくらいよかった…(ホロリ)
何かジャケット見た瞬間「なんだよー、また中田サン一人ジャケットかよー」とか思ってナメててごめんなさい…凄くよかった、カップリングも好きだったし。


で、アチッド。
『スロウレイン』は何ともアチッド丸出しでしたね。
というか、インストが思ってたよりも好きじゃなくて残念。

…きっとこれは某格闘家の為に歌なんて提供するからとしか思えません(残念)


という感じで椿屋の曲ばかり聞いてしまう今日このごろ。
最近は欲しいものが多くて困ってしまいます。
バンプの『人形劇ギルド』とかどうなの?と思って予約せずだったんですが…よさそうだったら買おう。




あ、そうそう。
PS2のソフトなんですが『大神』買いました。
うちのお店で見たこと無かったんですが、この前初めて見つけて一緒に働いてる知人も欲しがってたので見つからないうちに買いました(必死)
CMで見てたときからほしかったんですよ、すんごい絵が可愛くて。
今まだほとんどやってないんですが登場人物から敵から何からめんこいです。
とってもオススメ。
今、スズメのお宿の所で今日のお昼やってたらママンに電源のコード踏まれてスズメが喋ってるとこで消えました。
…あーあ(涙)

最新の画像もっと見る