妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

ACIDMANの新曲が聴きたいわけですよ、皆さん(サンボ風)

2005-05-14 23:51:33 | 音楽(ほとんどバンプ)
こんばんは。
家の中が何故かゴム臭い管理人のヒロミです。
さすがに…鼻が詰まってても、何らかのニオイは察知可能みたいです(笑)


さて、今日は先週サボっただけあってかなりのツケの回ってきた日でありました。
とにかくデッサンがめちゃくちゃキツくてもう、本当にたまりませんでしたね。
何か、色鉛筆でのデッサンで野菜を描いてたんですが、
アタシの描いた黄色いパプリカは完全にマンゴーと化してました。
皆に『みずみずしくて美味しそう』とまで言われる始末…。
ツッコミどころは満載でしたが、必死だったのでもうあえて何も言うまい…みたいな。


とにかく、デッサンが終わる頃には完全にグッダグダの状態に。
来週は水彩画らしいんでちょっと楽しみ(大好き)



…というか、ここにきてかなりの課題が溜まりはじめました。
本当にマズイです。
来週に完全に大パニックになります。
…本当にどうしてやろうか…。





そういや今日バイトであまり喋ったことのない人と喋ったんですが、何か非常に面白かったです。
何か、趣味がすごい合う。

(ヒロミ)「バンプいいですよ、すっげぇ好き」
(バイトの子)「僕も好きですよ、特に『K』とか『DANNY』とか」
(ヒロミ)「分かる!!」←激しく同意
なーんて話をしつつ、他のことも話してたんですが、一番びっくりしたのがACIDMANのCD全部持ってることですよ。
こいつぁ、たまらんなぁ(オッサン)


てか、知らなかったんですが今月にアシッドは新曲出すみたいですね。
すっげぇカッコいいって話を聞いたんで是非欲しいなぁと思ってます。


色んな情報をありがとう●上さん(遂に友情が芽生える)




あ、少しここで音楽のことを少々。


スキマスイッチ『全力少年』→結構好きです。前作の『冬の口笛』がいただけなかった感がかなりあっただけにすっごいよかった。

アンダーグラフ『君の声』→周りは「あんまり…」って言ってますがアタシは結構好きです。
…そろそろ消えそうな気がするのはきっと気のせいだわ。

YUKI「長い夢」→久々に女性の方の歌を聴いた感じがしました。口づさみながら学校へ行ってます。

サンボマスター『歌声よおこれ』→何だろう…最初の頃と比べると何か叫びが少なくなってる感じがすっごいします。
いいですけど、もうちょっと叫んだ方がサンボらしい気がします。

スピッツ『春の歌』→この人達…いつも思いますが天才です。しかしまぁ…聞けば聞くほどレミオと似て…失礼。

BUMP OF CHICKEN『さよならナイ』(隠しトラック)もう大好き。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I couldn't believe it!! (ヨル)
2005-05-15 00:46:05
バンプ好きの方からコメントを貰えるなんて信じられない!しかもレミオロメンまで・・・(感涙)

はじめまして、「息も絶え絶え」のヨルです。コメントありがとうございましたっ。



「FLAME VEIN」と「Jupiter」はもう、全曲漏れなく大好きです。「The Living Dead」「ユグドラシル」の中では多少、好きっぷりにバラつきがありますが。。



とにかくバンプ好きの人を発見できて、嬉しいです!ひゃっほう!



何か勝手にわーわー書き狂ってしまって申し訳ありません。これにて失礼します!

では!



返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-05-15 23:00:22
うわぁ!!ヨルさんだ!!ひゃっほう!(パクリ)



なんだか、音楽の趣味がアタシと結構似てるんじゃないかと感じまして。

レミオもバンプも大好きです。

好きすぎてチャマと同じ髪型にまでしましたから(笑)



バンプのCDに関してはアタシもヨルさんと同感です。

『THE LIVING DEAD』の隠しトラックとかすっごく好きなんですが?訳分からない感じがええですよ(笑)

アタシは結構インディーズにも手をだしてましてエルレガーデンなんかもここ最近、目をつけてます。



またよかったら来てくださいね!!

よかったらお友達にでもなってあげてくださいね☆
返信する
リビングデッドの隠し曲は (ヨル)
2005-05-20 20:41:06
終始一貫してグジャグジャなのでその一貫性に笑ってしまいます!隠しでは「おもち」や最近の「星のアルペジオ」が好きです。



いやぁー、しかし「ELLE GARDEN」までもご存知でしたか。かなり被ってますね!

このエルレの「Red hot」という曲のPVは、演奏中の彼らに向かって雑誌とか色んな物が強風で流されてくる、「Sailing day」のPVに超似てました。ルフィ出てこないけど。

僕の中ではもうここまで語らってしまった以上「ヒロミさんはバンプ友達!」という認識を勝手に持ってしまってます!



何度もコメント失礼しました!

それでは~!
返信する