妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

マンゴーが美味しいだなんて、思ったこともない!!(激怒)

2005-07-04 23:54:11 | 映画な感じで。
こんばんは。
久々に一日中家にいた管理人のヒロミです。
家はいいよ…眉毛書かなくてもいいから…(単純)



さて、今日はご覧の通り家にいましたのでここ最近見た映画について少し。
軽めにサクサクいきますよー。


『オーシャンズ12』→前作の方が面白かったなぁというのが本音。
アタシに理解力がないからなのか何なのか、内容が分かりにくいという難点がちょっといただけませんでした。
結構期待してだけに残念な感じで。



『スチームボーイ』→一回見とかないといけないなーとはおもってましたが、中々手も出せず仕舞いな感じで。
人から聞いたときには賛否両論でしたが、アタシ個人は面白かったです。
やっぱ大友さんのだなぁという感じもしたし、何よりも凄すぎる映像美。
…さすがです、I.G(感動)
構想9年の大作ですし、見る価値アリだと思うのです。
しかも声優人にあの、息も絶え絶えのヨル氏が愛してやまない小西真奈美さんが登場。
一声聞いただけですぐに分かりましたぜ…。





『Mr.インクレディブル』も近いうちに見たいとか思ってます。
というか、夏前になって結構いい映画が続々出てますね。



なんといっても7月は音楽の方が熱いですけどね。





ティキンの新曲発売まで後16日ですよー。楽しみ♪

最新の画像もっと見る