妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

バンプのポスターは必ず頂きます。

2006-04-12 22:37:37 | Weblog
こんばんは。
4月半ばで激しく学校に不安を隠せない管理人のヒロミです。
伊勢話も結局アップせずでしたが…大変楽しかったです(分かりやすい)
伊勢エビの造りは甘エビのでっかいバージョンですね(分かりやすい)



さて、4日ほど前から春風邪を引きまして、遂に昨日の夜から声が出なくなり、ハスキーボイスを通りこして何とも言えないことになっている今日、笑ったときの自分の声のキモさはなかったです。
バイトも急遽入れてもらってたのに電話して休みました。


ただ、声がほとんど出ない状態だったので、電話に出たパートさんは終始「可哀想に…」を連発。
電話を切る直前に聞こえた電話越しの声が「ヒロミさん、誰か分からなくなってる…」とのことでした。
明日バイトに行ったら皆が「大丈夫?」と言いながらアダルトビデオの返却にアタシを行かせるでしょう(多分ない)



そんなことをしながら、部屋にポスター貼りました。
お約束のバンプ。
『モトー☆フジワラ』のポスターを!!
結局アビスのサントラは買ってなかったんですが、先日のバイト帰りにマネージャーさんが「これいる?」とか言いながら見せていただいたらもとーさんの横顔でピアノ弾いてるのだったので丁重に丸めて頂いて帰りました(思わぬ収穫)
CDショップも兼ねてやってるお店なんでこういう時にちょっぴり素敵な非売品を頂き、『安い時給だけどやっててよかった』みたいなことを思うわけです(かなり安易)

でも、うちにはまだ『カルマ』の時のとチャーリーのポスターも残ってるんでどうにか貼りたいんですが…KREVAははがしたくないわけで…葛藤です。







そういえば、レミオの『太陽の下』の時のポスターをごつ氏とピチピチの後輩が取り合ってたみたいです。
アタシはどうしてもあのレミオのボーカルがいつも●こからの白い方に似てると思って見てしまうんだ…。

最新の画像もっと見る