妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

GLAYとEXILEで…えー…20人くらい?(違)

2005-07-30 21:20:45 | 音楽(ほとんどバンプ)
少し早い時間にこんばんわ。
レイザーラモンの活躍ぶりには何ともいえない管理人のヒロミです。
…アレだけは絶対流行らないと思ったんだけどなぁ…(遠い目)




さて、遂に夏休みに突入です。
いやー、別に嬉しくも何とも無いのは何でだろう…(深刻)
今日なんて久々に髪もとかない、眉毛も書かないという、ビジュアル面を全く気にしないかんじでいたわけなんですが、こんな日が続くときっと世に言うニートになってしまうんですか。



というわけで…GLAY×EXILEの曲を聴いてみた。(何となく)
うん、素敵。誰がいつ歌っているのかはファンではないアタシには検討もつきませんでしたが、やっぱりさすがは売れてる二組。


で、DVDも見てみた。(何となく)
EXILEこっわ!!
衝撃的でした、あのー、エグザイルの歌ってる方のイカツイ方(スンマセン、名前分からないです)とってもナイスな歌声で。
お顔が半端じゃないくらい昔の彼氏にそっくりです。
いやー、恐ろしくインパクトのあるDVDでした。
いつもはチキンのDVDくらいしかみないのであそこまでは求められないのがあんだよねぇ…。
というか、もとーさんがあんなに踊ってたら目も当てられない。

折角だから、愛知万博で歌うときにインパクトを出すためにモリゾーとキッコロがチキンのバックで激しく踊ればいいんだと思う(丸つぶれ)





…話はそれましたが、非常によかったです。
うちのお店でも再入荷いたしまして、売れてますよー。







GLAY、完全にEXILEに押されてましたけど(禁句)

最新の画像もっと見る