妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

深夜にプリンタのインク売ってるとこないですかー?(必死)

2006-06-19 22:32:23 | Weblog
こんばんは。
プリンタのカラーインクがギリギリな管理人のヒロミです。
…これは予想してなかったぜ…(ピンチ到来)


さて、久しぶりのバンプの曲に何だかルンルンだけど、ひたすらコピーな現実の作業にウンザリな今日。
教習所に行くよりウンザリさ!!(運転嫌い)
今まで、授業あるにもかかわらず、急に京都に行ってみたり、嫌われ松子観に行ったり、某ホテルまでデザートバイキングに行ったりとそんなひどい状況(アタシは大変楽しい)も遂に終わりときましたよ…。
アタシ、もっと遠くへ行きたかったよ!!(やりたい放題)
仕方がないので課題のようなものをやったり、フォトショなんかで絵を制作したりしてます。

ええ、珍しく昨日の夜から。
ええ、川口のナイスセーブを見てから(すごかったよ!)


何か今日とか、めちゃ暑かったので家でなくて済んだ(課題に追われる)のでなんとなく昼は優雅にティータイムなんぞしてたら久しぶりに知り合いからメール来てまして、開いたら今時珍しい『チェーンメール』でした。なつかしー。
しかもその一番最後の行に『ヒロミちゃん、元気?』の文字。
昔から少しばかり変わってるとは思ってましたが、今の年になって、『予感』から『確信』に変わりました(格好良く言ってみる)


そういえば、今年のRUSH BALL06のメンバー発表され始めてますねー。
去年ジャパンフェスで大変お世話になったDragon Ashは今年も出るみたいですね。
…見に行きたいけど、炎天下で押しつぶされるのはもう嫌だ(悪夢)

最新の画像もっと見る