妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

電車内は草のニオイ…

2005-05-13 23:27:28 | Weblog
こんばんは。
ささいなことに一喜一憂するのが楽しみな小市民のヒロミです。
今日は、ささいないいことが多かった…(幸せ)



さて、今日は学校へ行くのが昼からだったんですが、電車内で小学生に遭遇しまして。
どこかに団体で遠足にでも行ってたみたいで全員猛ダッシュで電車に乗り込みタックルするかのように席を取り合って座ってました。
始めは『元気やなぁ』とだけ思いながら見てたんですが、もう…煩い、煩い。
周りのお客さんも完全に顔をしかめてました。
先生も何だかんだ言ってましたが、もう収拾がつかない。

眠かったんで、寝ようと思ってたのに、あまりの煩さに断念。
周りを見れば、同い年くらいの男性が小学生に囲まれた状態になってえらいことになってましたね…。



そして遂には、隣に居た小学生の様子がかなり怪しい。
『まさか』とは思ってたんですが…



鼻に指突っ込んで…ソレを指ではじいてました(最悪)




いや、分かるんですよ、うん。
だってまだ小学生ですもん。
まだ、やりたい放題な時期ですよ。



…でも、自分ので行われてたわけですから、たかが小学生だろうがこっち向いてソレが飛んできたらアタシは容赦しません。

こちとらギリギリ『キレる10代』ですもん(本気)



…まぁ、飛んでこなくて本当にホッとしました。
てか、子供はアタシは基本的に好きですがああいう小学生パニックはたまりませんね。
というか、全体的に小汚く見えたのは気の…せい…ですか?






まぁ、そんなこんなで、学校の授業も今日はきちんと受け、帰りに友人とケーキ食べて帰りました。


まぁ、その友人とある賭けをしまして…。
内容はそのうちまた明かすこともあるかと思いますが、今はまだ言えませんね。
まぁ、本気で頑張っていただけると思います。
というか、頑張っていただかないとこっちにまで大ダメージが来ちゃうんで。


私通→自分のブログにも内容は明かさないよう、お願いいたしますよ。







…と、そんなこんなで、『検尿少女』こと大貴さん、
ブログ立ち上げおめでとう!!
貴女のブログが三日坊主にならないことを祈っています(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋についてのコメントありがとうございました (tawagoto of mine管理人)
2005-05-14 12:49:06
 そうですね。僕もどうにかして頑張ろうと思いました。とりあえず明日も会えるので頑張って話していきたいとおもいます。ヒロミさんも頑張りましょうね!
返信する