妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

難問続出

2005-03-05 22:58:49 | Weblog
今日、何かすっごい寒いですよね?
バイト先でもバタバタと風邪がはやってきちゃってるみたいです。



そんな我が店の店長は完全に風邪をひいた状態でご出勤だったらしく、全体的にピリピリムードでした。
大きな問題自体は起こらなかったんですが、どうも風邪の威力は壮絶的で、店長がすっごくイライラしてました。

挙句に土曜という人の多さ…こっちとしてもたまったもんじゃねぇ。


今日もいたのは
「サスケの(友達へ)って歌ありますか?」
って聞かれて、困ったアタシは
「えー…まだレンタルが開始されていなくて…」
的な適当なことを言ってしまいましたが、そんな歌は存在しません。
何かと間違ってたんだと思うんですが…。

後はおば様に
「若い女の子が二人で歌を歌う映画でね…」
「タイトルは…?」
「いやー、若い女の子が…」

そんな内容の映画は山ほどありますよ。


ここ最近、アタシに対する質問が非常に高度になってきてます(困)
…せめて、題名だけは覚えてきてほしいですねぇ。

最新の画像もっと見る