妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

『マタニティーブルー』って普通は出てこないよ

2005-06-05 22:06:01 | Weblog
こんばんは。
従兄弟のおばさんに「見るたびに髪型が明らかに変わってるね」と言われた管理人のヒロミです。
…いやー…半年でアタシは大きく成長してるんですよ(笑)



さて、今日はバイトのごつ氏と遊びに出かけました。
大阪へ。
今思うと結構朝の出発時間が早かった気もしないいでもないんですが、そんな小さなことは気にせずに☆
ただ、かなり起きるのが遅くてモッタモッタしてましたのでもっとキチンとした子になりたいと強く願いました(笑)



そんなこんなで、大阪へ。
向こうに着いて早々二人とも朝ご飯を食べていなかったせいもあり「ご飯を食べよう」ということになり、お蕎麦屋さんで少し早い昼食もどき。
そこで、「蕎麦湯」なるものが出てきたんですが、店員さんが
「~~にかけてお召し上がりください」っていう感じにかなり重要部分が聞き取れず、結局冷たいうどんを食べ終えたごち氏のめんつゆにIN
ごつ氏、うどんでしたけどそんなことにはかまわず蕎麦湯IN


少し飲む。

そこでごつ氏一言。

「これ…本当にこれであってたのかなぁ」


二人とも入れてしまった手前、聞くわけにもいかずにそのまま黙って終了(爆)
いやー、でも他に入れるような場所もなかったので、あってたと思うんですが…蕎麦湯を入れた意味は正直分かりません。






その後は色々しながら、結局カラオケへ(お決まりパターン)
やっぱ休日だったから多少高かったなぁ。


でも、ごつ氏とは趣味とかが結構似てるので、お互いがお互い何歌ってるのか結構分かる感じで。
ごつ氏がBEAT CRUSADERS歌えば
アタシはELEGARDENN

ごつ氏がASIAN KUNG-FU GENERATION歌えば
アタシはBUMP OF CHICKENみたいなかなり、インディーズすれすれ(もはやインディーズ)みたいな感じで面白かったです。
ほかにもレミオ、アシッド他々出てましたが、とりあえずインディーズすれすれ(もはやインディーズ)みたいな感じでした。


そういや、ビークルのヒダカさんはけっこういいお年だそうで…うん、別にいいと思いますが、アタシはアジカンの後藤さんとおなじくらいかと思ってました(驚愕)



その後、ヘトヘトの状態で夕ご飯を食べるお店を探すために非常に歩き回り、二人とも『もうどうでもいいや』の境地のもと、トンカツ食べました。
お腹すいてたしですっごい美味しかったんですが、今になってちょっとキテます(歳)



なんてしながら、帰りの電車で恒例の意味不明雑談タイム(笑)
彼女と遊びに行くと帰りの電車での盛り上がりがハンパねぇことが多いんですが、今回も期待を裏切ることなくでした。


(ヒロミ)「アジカンのゴトーさんは、かなり亭主関白っぽいよね」
(ごつ)「あー、『関白宣言』とか歌いそう(笑)」
(ヒロミ)「でも、そんなんされたら結婚する前からアレになりそう…」
(ごつ)「アレ?」
(ヒロミ)「アレじゃんあのー…(困)何とかブルー」

「何?マタニティーブルー?」







(違)マタニティーブルー(正)マリッジブルー




出来ちゃった結婚かよ!!(笑)
彼女、本当に様々な言葉を知ってます(笑)



これからもバイト一緒の日が多々ある彼女、一刻も早く頼んでいる本が来るといいですね(注文から約一ヶ月経過)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦湯の使用方法って・・・ (ごづ)
2005-06-06 00:03:30
ヒロミちゃん今日はお疲れっした!

恒例の「もしも」話はやはり盛り上がりましたね☆

マタニティーブルー発言については、何故言ったのか

自分でもわかりません・・・(焦)

今思い出してもありえない間違いだね(笑)

とにかく今日は楽しかったです!また遊びましょう!



返信する
分からずじまいよね… (ヒロミ)
2005-06-06 23:07:36
ごっちゃんもお疲れ~。

本も届いてよかったね!(笑)

アタシ、初めは意味すらあんまし分かりませんでしたよ…(耐笑)

アタシも面白かったです!!

また誘ってくださいね!
返信する