妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

家で飼ってるメダカの名前は7匹全部『升秀夫』(フルネーム)

2005-06-10 22:34:46 | 映画な感じで。
こんばんは。
初めて生で『キセル』しちゃってる方を見た管理人のヒロミです。
すっごかったよ、50代くらいのオッサンが、笑顔で改札機を通り越してたんだよ。
あまりに自然すぎて誰も止められなかったんだよ…(惨事)



さて、今日は大貴氏にディーズニーのお土産にクリアファイルをもらったので何を入れようかなんて小学生以下の考えを持っていたわけなんですが、久々に荷物の少ない日だったので開放感からか学校への行きの電車で終点までいきました(死)
いつでも緊張感を持って行動しないといけないんだよね、きっと。
挙句寝ぼけて駅員さんにぶつかって「あ、ごめん」ってタメ口で謝る始末…。
すいませんねぇ~、ホント(遠い目)




とにかく何という何はなかったのでここ最近の映画とか。



『シークレット・ウィンドウ』→ジョニーデップ見たさに借りたんですがあのー、『ハイド・アンドシーク』とかぶってます(汗)
面白くなかったわけではないんですが…どうにも被ってることにしか頭がいかず、最終的には「ジョニー、格好いいよ☆」という結果にて終了。
うーん、好き好きですかね(苦笑)


『血と骨』→これの方が結構見たかった作品だったので楽しみに見てたんですが…何というか…一言『凄い』としか言いようがないというか…。
北野たけしの演技がハンパねぇです。
というか、一番びっくりしたのがオダギリ・ジョーの出番の少なさ。
北野たけし氏と激しく絡んだ後、15分ほどで終了。
恐ろしく人の生き死にが激しい内容です。

そういえば、見終わってから知ったことなんですが15禁だったんですね…。
アタシの弟(14歳)おもっきり見てましたけど…ねぇ?(苦笑)

内容としては面白かったです。
ただ、かなり激しい内容となってますので誰一人として幸せにはなれないという感じの物語でした。






音楽は『フジファブリック』なんかを聞いてみたんですが、あんまり好きじゃなかったかなと。

そういや、『椿屋四重奏』が来週のMステに出るみたいですね。
確かに新曲出しましたけども…全国ネットに登場ですか。
悪いですけど彼らよりも先にACIDMAN出してほしかったよ!!『ある証明』出したじゃん!!(切実)




という感じです。
どうにもバイトの先輩から借りた本当にかなりマイナーなインディーズのMDは電車の中で聞いて2分で止めた感じです(笑)
ここ最近、インディーズについてもようやくうっすらと知識を得始めた感じで、今度からは大貴さんに頂いたMDに入っているビジュアル系の曲にも手をだそうかなと…思ったりはしてないです(何だソレ)



明日から雨ですね~。

最新の画像もっと見る