妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

M-1の優勝がブラマヨだなんて…

2005-12-26 13:08:38 | Weblog
こんにちは…というかお久しぶりです。
『年賀状書くから住所教えて』と言われたものの、今年の忙しさじゃあこっちは出せない気がする管理人のヒロミです。
年賀状出してくれるって方が前のバイトの先輩だかんなぁ…無視しがたい(爆)



さて、クリスマスも無事(個人的)に終わりましたね…。



というか…こんなに…こんなに…日記を放置したのね!!アタシ!!
さっきカレンダーみて少々驚きつつ、最近の出来事を少々。




知っての通り、アタシは卒製真っ盛りです。
何だかんだで冬休み突入ですが、普通に毎日家で…バンプ(ポスター陣)に見守られながら絵を描いてます。
デカイぜ、B1サイズ。
毎日そんな感じではございますが、昨日とおとといは神戸へ。


というかこんなアタシにも彼氏がいるご時勢ですよ…(ありがたやありがたや)
プレゼントはナマステ子さんに付き合っていただいて買いましたよん(ありがたやありがたや)
何かそのときにナマステ子さんのタイツが破れ、あまりの寒さに「かまいたちだ!!」ということになったあの日…ナマステ子さん、大変ご迷惑おかけしました(ホントに)




そんなこんなで24日神戸に行ったんですが、24日の夜は軽く雪が降っててプチスノースマイル状態。
ものっそいムードはありましたがとにかく寒い。
ルミナリエの残骸の中を二人で歩いた23時(22日で終了)
さすがは神戸、ものっそい人。
どこもかしこもカッポーまみれ。



そうなんだ…あまりの人の多さにムードのあるご飯なんて予約ナシじゃあどうにもならない21時でも面白かった…。
結局食べたイタリア(?)料理も小市民丸出しの意見を述べてみる始末。
…お母さん、こんなアタシでごめんなさい。




とかしつつ、次の日めちゃくちゃ体調崩してdaisannzi(アメリカン)
神戸でバファリン買ってみた(優しかった)
ほんと…すいませんでした。



何やかんやで非常に面白かったのですが、24日はやたらとメールとか電話が多くてなんかよく分かりませんでした。
極めつけは学校の友人からの電話。
「財布取られた…」
聖なる夜に頂かずして奪われるとは切ない限りです(ホロリ)
その子も多少は放置してて問題あったみたいですが、防犯カメラで確認してもらったら取られてるとこがモロに映ってたみたいですね…辛いな、4万。



そういえば初めての手作り時計をいただきました。
2連巻きのめんこい時計です(感涙)













というわけで…ここからはバロルロワイヤルに突入です。
日記もマジハンパねぇ不定期さが予想されますが、暖かく見守っていただけると光栄です(ペコーリ)

最新の画像もっと見る